診療案内

さかき歯科医院トップ > 診療案内


診療時間

診療時間
午前/9:00~13:00
午後/14:00~19:00

休診日・・・日祝日、木・土の午後

※ただし木曜以外の平日が祝祭日にあたる場合は木曜日は診察いたします。

診療科目

一般歯科

・虫歯の治療・歯周病の治療・予防処置全般・咬みあわせの改善
・マウスピース・顎関節症
・義歯(局部義歯・総義歯)

小児歯科/矯正歯科/歯科口腔外科

インプラント/審美歯科/ホワイトニング

歯科医院の様子1歯科医院の様子2歯科医院の様子 治療室

当医院からのお願い

当院では患者さんを丁寧にゆったりと拝見したいというコンセプトから基本枠として1時間に1人という形で予約をお取りしております。無断キャンセル、当日キャンセルですと他の患者様のご迷惑にもなりますのでなるべく早い段階でのキャンセルをお願いします。

初めて来院される方へ

  1. まずはお電話にてご予約下さい。 TEL. 0930-33-2037

    お電話いただいた際、お名前・ご連絡先・ご予約希望の日時、
    希望の処置をお伝え下さい。
  2. 受付にて問診票記入

    問診票に記入していただきます。また、保険証をお預かりいたします。
    以下のダウンロードから問診票を印刷頂き、
      あらかじめご記入の上お持ち頂きますと、待ち時間短縮になります。

    ※当院では個人情報に対して、治療の際必要に応じて使用する以外には一切使用致しません。また、院内での規約に従い厳重に管理・保管いたしております。

    待ち時間節約! 問診票ダウンロード 印刷・記入して来院時にお持ち下さい。


  3. 問診と審査、診断

    初診でお越し頂いた場合に一番大切にするステップです。お悩みをじっくり聞かせていただき、そのお悩みに対してあらゆる角度から審査します。その結果を写真や画像、模型などを使いながら診断結果と診療方針についてしっかり説明させていただきます。当然、痛みのある方にはまず痛みを取り除く処置をしてから同様に説明をさせていただきます。
  4. 治療

    治療方針に対して充分ご納得いただいてから治療を始めます。
  5. 治療終了後、本日の治療に対する注意事項の説明

    処置内容によって注意事項が違います。
  6. お会計と次回のご予約

    お会計と次回のご予約は受付にて承ります。
    処置によっては、こちらからだいたいの予約時期をお願いする場合があります。

PDF※PDFファイルをご覧になるには Adobe® Reader™ が必要です。
お持ちでない方はこちらからダウンロードしてご利用ください。


このページのトップへ